top of page
検索
  • 執筆者の写真GFプランニング

4月のプレゼントキャンペーン【お布団型ペット寝袋】

GFプランニング株式会社の公式Twitterアカウント「@GFPdesign」をフォローして

プレゼントキャンペーンのツィートをいいね&リツイートするだけ!!


素敵な、弊社オリジナルペットグッズをプレゼントいたします。



<応募期間>


2021年4月22日 ~ 2021年4月29日



<対象商品>






※商品詳細ページが表示されます。

※応募する際は、ご自身のペットちゃんの身体の大きさをご確認の上、ご検討ください。

※添付の画像をご確認ください。

※画像はイメージです。

※下記「注意事項」をご一読ください。

※柄は選ぶことはできません。


<当選者さま枠>


・10名


※予定です。



<応募必須条件>


・GFプランニング株式会社の公式Twitterアカウント「@GFPdesign」をフォローしていること

・プレゼントキャンペーンのツイートをいいね&リツイートしていること

・弊社プライバシーポリシー(https://www.gfptokyo.com/privacy)に同意いただだいていること

・必ず公開アカウントでご応募ください。非公開アカウントでの応募は無効となります。

・キャンペーン期間最終日の23:59までの応募が対象になります。



<応募方法>


・GFプランニング株式会社の公式Twitterアカウント「@GFPdesign」をフォローして、

 指定のツイートを期間内にいいね&リツイートしてください。

・キャンペーン期間最終日の23:59までの応募が対象になります。



<当選発表>


・当選者の方には、応募締め切りから2週間以内にDMにてご連絡いたします。

・「 @GFPdesign」アカウントのフォローを解除されておりますと、

 当選のご連絡ができなくなりますので、ご注意ください。

・ご連絡できなかった場合は、別の応募者に当選の権利を

 付け替えることもございますので、ご了承ください。



<注意事項>


・必ず公開アカウントでご応募ください。非公開アカウントでの応募は無効となります。

・当選者の方は、プレゼント商品の種類やサイズ、カラー等はお選びいただけません。

・当選者の方には別途DMにてご連絡いたしますので、

 お届け先情報(郵便番号、住所、氏名)をDMでご返送ください。

・応募後にお客様が「@GFPdesign」アカウントのフォローをはずされておりますと

 当選連絡ができなくなります。ご注意ください。

・ご当選連絡時、DMがお送りできない、期日までにご返信いただけない、

 「@GFPdesign」アカウントのフォローを外されていると、当選が無効となります。

・当選権利の譲渡はできませんのでご了承ください。

・虚偽の情報登録を行った場合には、権利の無効等の措置をとらせていただく場合がございます。

・不正な応募および明らかに同一人物の方が複数回応募された場合には当選の権利が

 なくなる可能性がございます。

・当選の権利が無効となった場合は、別の応募者に付け替えることもございますので、ご了承ください。

・プレゼント商品の転売は原則禁止とさせていただきます。

 発見した場合、ご利用の販売サービスに対してご連絡させていただく場合がございます。



<お問合せ>


・当ホームページのトップ下のお問合せフォームから



閲覧数:220回0件のコメント
bottom of page